ビスチェオールインワン*Wafflish Waffle*

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:42


トレンディシルエットのオールインワン!!
意外とアウターはなんでもいけちゃうんです♪(´ε` )
ストラップとアームには型くずれを防ぐため 布帛の三角ジャガードを使った工夫が♪♪



お取り扱いサイズ↓
Women

ボストンバッグ*ANVOCOEUR*

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:20



コロンとまあるい形のボストンバッグ!
外側にポケットが2つもついているのです使い勝手もバツグン♪(´ε` )



合成皮革素材をつかっているで 雨の日のお出でかけにもぴったりです♪(´ε` ) アイボリーレザーがまたおしゃれです!
ダークになりがちな秋冬コーデだから小物使いで おしゃれたのしんじゃいましょ♪

タックトラウザーパンツ☆Antgauge☆

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:15


お久しぶりにブラックパンツの入荷です♪(´ε` )
やっぱり使えるブラックパンツ!
入荷を心待ちにしていた方 必見です!
ダブルクロスツイルのとろみのある素材感ははくとやみつきになっちゃうかも(o´罒`o)
ウエストにタックをよせたトップスインがきまるデザインです!


お取り扱いサイズ↓
Women

2配タイツ*meri ja kuu*

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:01


*meri ja kuu*からとってもかわいい配色タイツが登場です♪(´ε` )
毛玉になりにくいウールアクリル仕様!
太ももから上の部分は太番手の糸を使って厚手にあみあげてあるので あったか(o´罒`o)
お色はボトルグリーン×カーキ。ネイビー×サックス。

お取り扱いサイズ↓
○school
Women

ハンバーガーポーチ*Wafflish Waffle*

  • 2017.11.17 Friday
  • 22:57


バンズ。ハンバーグ。トマト。チーズ。布やテープフエルトで再現したかわいいハンバーガーポーチ♪(´ε` )


取ってはレザーなんて小洒落てる〜(o´罒`o)

ファスナーでぐるりと開くので、とっても使いやすいポーチ&ミニバッグです!

ウールリネンヘリンボンベスト◯LAITELIE◯

  • 2017.11.17 Friday
  • 22:45

*Wafflish Waffle*ボアボーダープルオーバー
◯LAITELIE◯ベスト


おしゃれでトラッドなウールリネンは◯LAITELIE◯オリジナル生地!
洗いをかけ ヨーロッパのヴィンテージのような雰囲気に♪♪
着こんでいくうちに さらにいい表情に馴染んでいきますよ♪(´ε` )


お取り扱いサイズ↓
Women

デニム GRAMICCI 刺繍ワイドパンツ★DENIM DUNGAREE★

  • 2017.11.17 Friday
  • 22:41


待ってましたぁ〜(o´罒`o)
刺繍バージョンのワイドシルエットデニム!




GRAMICCIのパンツの特徴であるガゼットクロスステッチやwebbingベルトはそのままに、トレンド感のあるワイドシルエットに落とし込んだデニムパンツです♪(´ε` )

お取り扱いサイズ↓
○kids
○school
Women

ファーがま口2way Bag*ANVOCOEUR*

  • 2017.11.17 Friday
  • 22:31


*ANVOCOEUR*人気のがま口バッグシリーズ(o´罒`o)


クラッチでもよし♪♪
ひもを外してななめがけのショルダーBagでもよしの2wayタイプです(^_^)v
大きめの長財布もすっぽりはいるサイズ!


レザーにファーをつけた冬Bag入荷しました!!

シュガーソックス*Wafflish Waffle*

  • 2017.11.11 Saturday
  • 19:05


*Wafflish Waffle*人気の靴下シリーズ♪(´ε` )
ご予約会でも2色買いの方も多かった人気アイテム!
砂糖が飛び散ったようなデザインでクルー丈です(^_^)v

お色はグレー。ブラック。

お取り扱いサイズ↓
Women

パスタジャガードサルエルパンツ*Wafflish Waffle*

  • 2017.11.11 Saturday
  • 19:03


カタログでキュンときちゃったパスタジャガードサルエルパンツ♪(´ε` )
共布のサスペンダーはボタンで取り外し可能!
サルエル風のゆったりシルエットがとにかくおしゃれです(o´罒`o)



お取り扱いサイズ↓
○Baby
○kids
○school 140.150.160